Kur(クーア)の中野さんが来て下さいました☆

本日は十三で開業している根治療lab Kurの中野さんが来て下さいました☆

お祝いも兼ねて。施術の合間を縫って時間を作って頂いた事に感謝です。

中野さんは私がPT2年くらいの時期に訪問のアルバイトをしていた時に出会いました。私は水曜日担当、中野さんは月曜日??くらいかで、曜日別ですので、職場で出会う事はなかったのですが、年に1~2回程度の飲み会でたまたま横になってそこからのお付き合いですね☆きっと、縁です。

職場が違ってもこのように付き合いがある事は大事だなーとつくづく思います。個人で開業したらなおさらです。しかも、かなり刺激的な話をされるので、影響力抜群!!今日も刺激的でした☆

お祝いはクラブハリエのバウムクーヘン。実は大好物。付き合いが長いから知っていたのかな??

中野さんありがとうございました☆

今日もブログをご覧頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. 変形性膝関節症(x脚/0脚)と足部・痛み

  2. 脳の回復について

  3. 疲労と筋肉の関係

  4. 肩関節周囲炎(五十肩)

  5. 片麻痺の人が歩行能力を維持する場合、どのくらい歩けばいいのか…

  6. 脳卒中後の歩行速度とバイオメカニクスの変化について

  7. 芦屋・西宮で促通反復療法が出来る施設です

  8. 消化と吸収・排泄

  9. 呼吸を楽にするリハビリ

  10. 乗馬をする人は内転筋と大腰筋が強くなっている

  11. 地球温暖化が神経疾患に与える影響

  12. 外反母趾と足底板

  13. 片麻痺食事

    脳梗塞片麻痺 一人で出来る食事 間違えない自助具の選び方 環…

  14. 足の悩み part2(足の悩みは踵の問題)

  15. 脳卒中後の上肢麻痺 ステージⅡの特徴とは?