Kur(クーア)の中野さんが来て下さいました☆

本日は十三で開業している根治療lab Kurの中野さんが来て下さいました☆

お祝いも兼ねて。施術の合間を縫って時間を作って頂いた事に感謝です。

中野さんは私がPT2年くらいの時期に訪問のアルバイトをしていた時に出会いました。私は水曜日担当、中野さんは月曜日??くらいかで、曜日別ですので、職場で出会う事はなかったのですが、年に1~2回程度の飲み会でたまたま横になってそこからのお付き合いですね☆きっと、縁です。

職場が違ってもこのように付き合いがある事は大事だなーとつくづく思います。個人で開業したらなおさらです。しかも、かなり刺激的な話をされるので、影響力抜群!!今日も刺激的でした☆

お祝いはクラブハリエのバウムクーヘン。実は大好物。付き合いが長いから知っていたのかな??

中野さんありがとうございました☆

今日もブログをご覧頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. コロナウイルスに負けない免疫力をつける

  2. 疲労と筋肉の関係

  3. 脳卒中後の歩行速度とバイオメカニクスの変化について

  4. 肩関節の痛みに対して、肩の運動療法は効果的?

  5. 脳の回復について

  6. 呼吸を楽にするリハビリ

  7. 地球温暖化が神経疾患に与える影響

  8. 脳卒中後の上肢麻痺 ステージⅡの特徴とは?

  9. 消化と吸収・排泄

  10. 手指のリハビリで指を柔らかくしよう。自宅で誰でも3分で出来る…

  11. 足底板のご紹介

  12. 使わない筋肉は萎縮する。ちょっとでも動く事。

  13. 乗馬をする人は内転筋と大腰筋が強くなっている

  14. 脳卒中後の動かない上肢・指・手。その回復の一歩は担当セラピス…

  15. 外反母趾と足底板