本日、開店☆ 内装ご覧下さい。

こんにちは!

芦屋市で開業しました!保険外リハビリサービス&整体 Physical Harmonie(フィジカルアルモニー)です!

今日は内装が完成したので、ご来店の方が安心してお越しいただけるようにお店の雰囲気をお伝えします。

まず、クライアント様が施術を受けるスペースをご覧下さい☆

 

 

 

 

白をベースに清潔感を大事にしました。奥のクロスは濃い茶色を使用して、開放感ある奥行きになるように工夫しています。出来る限りリラックスして頂き、安心して施術を受けられる空間を考えました。少し緑が欲しいのですが、ただいま検討中です。

 

 

次は待合室。

 

 

 

 

 

紺色の一人掛けソファーです。当店は完全予約制なのでお待たせする時間はございませんが、ご家族様やご友人様がゆっくりお待ち頂けるように配慮しました。これから華やかにしていきます。待ち時間を快適にお過ごし出来るように書籍なども検討中です。近くにコンセントもありますので、スマフォの充電も可能です。※アイフォンの充電器はお貸しできますよ☆

 

次はカウンター。

 

 

 

 

 

壁に当店のマークをつけてライトアップする予定だったのですが、これはこれで雰囲気もあるかなぁと思い、サイン板はひとまず保留です。ここでお会計や次回のご予約などを行います。

これは私の事務机

多くの方からご支援頂き、開業のお祝いでお花を頂きました。

今日は開店初日ですが、早速、クライアント様が来られます。

一期一会を大切に真心込めてアプローチします。自分に出来ることを丁寧に。

BLOGをお読み下さりありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

Follow me!

コメント

    • ウメダ
    • 2018年 11月 01日

    いよいよ開業ですね!!
    シンプルでリラックスできそうな空間◎
    きっとたくさんの方の悩みが解決されるのだと思います!
    応援しています!

      • Physical Harmonie
      • 2018年 11月 02日

      ウメダさん

      コメントありがとうございます。
      ご期待に応えられるよう頑張ります!!
      これからもよろしくお願いします☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。